【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひなたぼっこ。。
IMG_8036.jpg
めろんとすてらがひなたぼっこ中。。
なにも交互にいなくてもねー。ふふふ。。。
IMG_8040.jpg

めろん~!昨日お客さんが来ていたけど。。
珍しくめろんお客さんが居ても平気でアピールアピール
すりすり攻撃に来たね。。
凄いじゃん。。
進歩したの?
それとも
とっても猫好きのお姉ちゃんだったからかなあ?

IMG_8039.jpg

そのかわり。。
いつも来客チェックに来るステラが顔出さなかったよね。。
不思議だったじょ。。。
それとも気分の問題だった??

ちなみにぽじ君はいつも通り
シャイなので
来客にはびびっていましたが。。
くうちゃんは平気なんだけどね。。
それぞれ違うよねー。
【2005/11/19 09:58】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
<<ねむねむ。。 | ホーム | ぽじ七変化?>>
コメント
ちょびたんさんへ
そうなんですよね。。
姉妹でも全然性格が違います。。
めろんはお布団にシッコしちゃうし。。^^;;
今朝もわたしとだんなの掛け布団やられました。。
仲良く布団干しましたが。。。
が~~~ん!!
【2005/11/20 17:35】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
姉妹でお顔はよく似ているのに 性格は違うんですね
でもみんな可愛いな ♪
カメラ目線で モデルさんになった気分かな(^^
【2005/11/19 19:24】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
