【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なに???
IMG_8322.jpg
ん?何?
にゃんずさまのひなたぼっこ中。。
ウランがやって来て。。

IMG_8323.jpg

ん?何??なんか用?ってかんじのくうちゃん。。
遠巻きにガードマンぽじ君が見張ってまする。。
IMG_8321.jpg
くうちゃん: 相手にしなくていいのよ!
めろんちゃん: ワカッタ!!そうする。。
IMG_8320.jpg
で。。。またすてらちゃんが居ないじゃん。。
結構単独行動の多いすてらちゃんだね。。
ひとり。。こちらでくつろぎ中。。
孤独を愛するタイプ?
ふふ。。でもね。。
こ~やって孤独を満喫してると
甘えん坊のめろんが来て。。
IMG_8324.jpg
こうなっちゃうのさ。。
めろん: ちゅてらあ~~♪(デロデロ~ん)
ちゅてら: また来たのか?甘ったれめろん。。

【2005/11/30 09:56】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
<<きょうのねむねむ。。 | ホーム | 気になるじょ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
