スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろんなペア
IMG_8541.jpg
本日のmamiy地方寒いっすよ~。。夜は雪だるま予報が付いていた。。
昼間は雨?かとおもいきやみぞれまじりでした。。
んーそんな寒い一日はみなさんマルクな~る!
おやっ?珍しいペアです。。
ステラとナツの。。
ちょっと間をおいたこの距離が
おかしいね~。。ふふふ。
IMG_8540.jpg
今度はぽじ君とめろんちゃんです。。
ここは・・ソファーベット。。の上。。
普段はソファーのみなんだけど。。
誰か寝たのかしらん。。フラットにしたまま。。
あで?昨日からそうかしらん。。
でもこの方がみんな広々と寝れていいみたいですねー。
部屋は狭くなっちゃうけどね。。。^^;;;
IMG_8529.jpg
くくく。。おかしい。。
左 メロンは寝てます。。右ステラはカメラ目線。。さすがモデルさん。。ちゃんと
カメラ目線ははずしませんね~。。
スポンサーサイト
【2005/12/04 16:06】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<あったまってますぅ。 | ホーム | おきにいり~♪>>
コメント
ちょびたんさんへ
そうなんです。。昨日はみぞれでした。。
夜は雪予報でしたが。。もーちょっと山沿いの方は雪だったみたい。。こちらは雪は降らなかったです。。でもとっても寒かった。。
ちょびたんさん地方は今日雨ですか?
こちら今日はうってかわって暖かく。。いいおてんき。
気温差にあたふたのわたしですが。。
わんにゃんは気持ちよさそうにお昼寝たいむ。。
↑>静かでいいけどなんだか寂しいです。
解りますわかります。。
なんかわたしも一緒に昼寝しよっかな~な気分になっちゃいますよね。。

やっぱり生まれ変わったら猫がいいな。。
【2005/12/05 13:52】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
雪 ですか!!
急に寒くなってきましたね
もう雪の便りですか ?
うちのほうは冷たい雨がしとしとしていました
ニャンたちはお天気が悪いとみんなおとなしく
炬燵の中で丸くなっていますよ~
静かでいいけど なんだか寂しいです

すてらちゃん やっぱり美人さん!!

【2005/12/05 11:44】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
