【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪今朝のステラとメロン♪
朝って。。にゃんこさんは色々な場所で
おやすみしてる。。
ん?夜中に活動してくれてるんで
私が起きた後すぐに【ご飯~】の催促
おトイレからダッシュで帰って
お休みタイムになるんだよね。。
IMG_8721.jpg
すてら。。。彼女の後ろにあるのは。。
すてらが思いっきりロッククライミングしてくれて。。
ほどけちゃったカーテンのフック部分を縫うために
ママがはずしてあるカーテンだよ。。

IMG_8734.jpg
すてらどあっぷ~
やっぱり君はどあっぷも美人だね。。

IMG_8738.jpg

うふ。。寝ちゃたね。。すてら。。
オヤスミ☆

IMG_8723.jpg

で??めろんはどこ?
居た居た。。
椅子の上。。

IMG_8735.jpg

めろんのどあっぷ~あはっ。。
こそどろちゃん。。

IMG_8736.jpg

あ。。眠っちゃうの??。。。
めろんが敷いているのは。。
エンジェルのお洋服。。。
むふ。。
にゃんこさんは何かの上に絶対乗って寝るね。。
【2005/12/10 00:00】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
<<♪今朝のぽじ♪ | ホーム | くうとめろん。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
