【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪お初のこたつだよ♪
実は。。
我が家には今までこたつは登場しなかった。
ハルが来て。。
低いテーブルでの食事は無理。。
なので違う部屋で家具調こたつさんは
机代わりに活躍していました。。
が・・
今年は灯油急騰~☆
こたつとエアコンでガンバル?
っということで
復活したこたつちゃん。。
にゃんこさんには
初登場のしろもの。。
初日はちょいとだけ
潜ったのはくうちゃんだけ。。
でも。。さっき
ペロンと布団を開けたら。。
IMG_8819sk.jpg

ステラとクウちゃんが入ってた。。
でも。。なかなか入れないポジ君。。

IMG_8821p.jpg

これな~に?
くうちゃん達入っているけど。。。
おどおど。。
こいつ~!石橋叩いて渡るタイプ?

IMG_8825.jpg

おおおおおおーーーーーー。
やっと頭突っ込みましたぁーー。

IMG_8827.jpg

ポジ君しっぽ~♪
やっと中へ入れたよ。。
一度入ったらも~やめられましぇ~ん。
なんだか出たり入ったりして。。
にゃんずのお気に入り
運動会広場になっちゃった。。

IMG_8836.jpg

『こたつ気に入ったぜ!』ほほ。。
【2005/12/12 11:44】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<すてらのちゅりちゅり。 | ホーム | 今朝のくう。。>>
コメント
ちょびたんさんへ☆
そうですね~♪気に入ってくれたみたい。。
だって。。だって。。
今朝起きたら。。
こたつ布団にメロンシッコが。。。とほほ。。^^;;
掛け布団から敷き布団まで浸透してましたの。。
およよでやんす。。
【2005/12/13 22:03】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
冬はやっぱり炬燵です~
炬燵登場 
良かったね にゃんこのみなさん
一度入ったらもうやめられませんよ~
【2005/12/12 18:12】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
