【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンモック。。
ハンモックはみんなのとっておきの場所。。
IMG_7114.jpg

ステラちゃんは。。あんまり居ないけどね。。たまにで~~~んと
入っています。
IMG_6981.jpg

メロンちゃんは。。
結構1日のうちでハンモックに居る時間が一番長い。。
かなりのお気に入り。。
そこへ
IMG_7122.jpg

ステラちゃんがやってきて
ふたりで仲良くしたり
IMG_8118.jpg

ポジ君といちゃいちゃしたり。。
IMG_8702.jpg

クウちゃんに甘えたり。。

半信半疑で作ったけど。。
活躍してくれて。。
良かった。。
今もやっぱりメロンちゃんが
ハンモックで寝ていますよ。。。

【2005/12/14 20:00】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<めろん。。ひとりあそび。。 | ホーム | きょうのぽじぽじ>>
コメント
☆polonははさんへ☆
コメントありがと~!
そしてリンクしてくださってありがとうございます。
ハンモック作ってみてください。。
我が家の場合は使い古しのバスマット穴が開きやすい布に100円ショップで買った結束バンドで留めただけなんですよ~!
耐加重量??
う~~~ん広さ的にも3匹が限度。。
3匹乗っても耐えてました。。^^;
だいぶ当初より布が伸びている気がしますが。。。
お試しあれ。。にこっ!!
【2005/12/15 09:36】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
こんばんわ
うちに来ていただいてありがとうございました。うちでも書きましたけどリンクさせていただきました。

ハンモックいいですねぇ。同じようなラックがあるんでうちでも挑戦してみようかな?耐加重量どれくらいですか?
【2005/12/14 23:27】 URL | polonはは #7av6LuR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
