スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すてらちゃんの名前の由来
6403s.jpg

昔観た映画。。。
んーうる覚えなんだけど・・
『ラストコンサート』っていう題名だったと思うんだ。。
主人公は病なんだけど・・音楽家さんのやる気を出してあげて・・
コンサートを開く・・
それを見届けながら主人公の女性が息をひきとる・・
そういった映画だったと思う・・10代に観た映画なんだが・・
その主人公の名がステラ・・
星の意味だよ・・
って言っていたような・・
そこからステラちゃんの名前はつきました。
小さい頃から美人顔だったけど・・
今はひとなつこ~くって人気者になったよね・・
すてらちゃん・・


6404s.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/17 11:26】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
<<めろめろありがと・・・ | ホーム | ぽじくん・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
