【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窓越しのとろ。。

見えるかな?

ベランダで洗濯物を干しているわたしを
ずっとみていたトロにゃん。。

IMG_1408.jpg


結露がすご~い!窓越しから。。

見えるかあ?トロにゃ~ん!

IMG_1409.jpg


どうやったらそっちに行けるんだろ?!

って思ってるでしょ~?


IMG_1411.jpg


どうして僕はベランダに行けないの!!って怒ってるのかな?
IMG_1412.jpg


部屋に入るからね。。

隙をみて出ようとしちゃダメだよ。。
【2007/02/07 20:49】 | toroの時間 | コメント(4) | page top↑
めお~ん!
IMG_1424.jpg

最近めっきり。。登場回数が減ったんでないの?めおん。。
IMG_1425.jpg

めおんさん。。相変わらず。。
IMG_1426.jpg

ちゃっこいです。。
IMG_1427.jpg

どんどん。。どんどん。。後から来た男の子達に
IMG_1444.jpg

追い抜かされてしまいます。。

だけど。。実は。。
IMG_1445.jpg

我が家一。。モテル女の子なの。。

IMG_1446.jpg

我が家のbokuchan's ポジもパフもトロも。。み~んな

めろんちゃんのファンなのよ。。

一番ちいちゃくって可愛くって優しいからかな?

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/02/02 17:13】 | めろんちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
ちょっとサボり気味だね。。
最近。。ステラちゃんが。。
お布団にシッコ・・あ。。これは別に最近ではなくって前々からそうだったんだけど

特に頻繁になってきて。。

堂々としてくれるようになったの。。。

ウルウル。。


でも。。さ。。まさか。。。

お布団にうんPはさすがに無かったんだけど。。

最近。。ぶちまかしますよ~ステラさん。。

今までは犯人はメロンちゃんだけって思っていたのに。。

実は。。ステラちゃんも共犯者だったんです。。

およよ。。

これはもう私のお布団どうしましょう。。。の
いい加減に困ってきちゃいました。

猫の本には

粗相の後はにおいを完全に消して洗濯するか
思い切って始末しましょう。。ってあるけど。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

そんなに簡単に??始末したってまた新しい布団にやっちゃったら??
使い捨てじゃないんだよ~そう簡単にお布団ばっかり買い換える訳にはいかないし。。。どうしたもんでしょ。。

ステラさん。。

なんとか言ってくださいよ~!
IMG_2516.jpg


そんな。。聞こえない振りしてもダメだよ。。


IMG_2517.jpg

モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

外見てる振りして~

おーーーい!ステラあああああ。。聞こえてる??

IMG_2521.jpg

困ったチャンのステラちゃん。。

でも可愛いから。。許すしかないか。。

猫ちゃんって叱ってもダメなんだよね。。きっと。。。。。

フゥ(o´Å`)=з

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/29 18:15】 | mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
ボクシングジムじゃないんだからさ。。
IMG_1175.jpg

いちにんまえに。。

のぼれるようになったので。。

IMG_1179.jpg


ついついお兄ちゃんと一緒に登って。。

猫パンチの練習中。。

ぱふお兄ちゃんはもうパンチの練習はしないのぉ??

IMG_1176.jpg


ん?とろにゃんより少し早く大人になっちゃった?!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/01/20 17:29】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
goro ごろ  ごろりん
IMG_1063.jpg


なんだか。。

なんだか。。
IMG_1058.jpg


せま~い我が家が

ドンドン

ドンドン

狭く感じる。。
IMG_1059.jpg


陽の当たる場所に集まる仲間たち

ごろごろごろりん。。。
【2007/01/15 18:28】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
